-

けもケットありがとうございました!

記事upが遅くなりましたが;
10月11日の関西けもケット4無事終了しました。
足を運んで下さった皆様まことに有り難うございました!





とても活気があって一日熱かったです!
予告していたロボのiPhoneケースをお目当てに来て下さる方が何人か(*^0^*)
スマホケースは機種がいくつもあるのでそこが悩ましいですね…
iPhone6Plas やAndroidも作れたらいいんですけど…

沢山の方とお話し出来て楽しかったです。次回も気軽にお声がけくださいませ〜!

そして、アフターで狼展に。







けもケット帰りの人達でごった返してましたw
いいですね〜。機会があったら自分も参加してみたいです^^
  • 2015.10.23 Friday
  • 13:09

-

関西けもケット参加します

10月11日京セラドーム大阪スカイホールで開催の関西けもケット【B-23,24】にて参加します!
夏コミの新刊やHIMEROU★YAで売ってるグッズなどなど持ってゆきます。
よろしくおねがいします大阪〜!







  • 2015.10.07 Wednesday
  • 22:48

-

2015夏コミ新刊!

夏コミの新刊です!
「竜は黄昏の夢を見る-Layla」(レイラ)
B5 52p

 

「竜は黄昏の夢をみる」幻のアナザーストーリー!
2009年青年誌企画向けに描かれた、なんとTJが女性のバージョン。

コミックジーン連載以前に描かれ、表に出なかった一遍です。
HIMEROU★YAで通販も受け付けております。
「竜は黄昏の夢をみる・Layla」
  • 2015.08.08 Saturday
  • 23:06

-

夏コミNew Tシャツ/GRIDING REKI


夏コミTシャツ NEW!!第三弾
GLIDING REKI グレー、白の2色
サイズはM  L  XLの3種類

こちらもレディース仕様(色は白のみ)あります!
HIMEROU★YAでも取扱開始しました。
REKITシャツ〈グレー〉
REKITシャツ〈ホワイト〉
REKITシャツ〈レディース白〉
  • 2015.08.08 Saturday
  • 13:50

-

夏コミNew Tシャツ/ユアナと銀の月



夏コミの新グッズ!
「ユアナと銀の月・おおかみの国のユアナ」の表紙絵Tシャツです。
サイズはM  L  XLの3種類 生地は薄手
一見白ですが、ほんのりとベージュがかった優しい白です。

すっきり小さめのレディースTシャツもあります*^^*

HIMEROU★YAでも取扱開始しました!
ユアナと銀の月WOLF
ユアナと銀の月WOLF(レディース)
  • 2015.08.08 Saturday
  • 13:46

-

夏コミNew Tシャツ/LOUP GAL



夏コミ新着!
「月誕祭」再版記念に表紙絵をTシャツにしました☆
サイズはM  L  XLの3種類

スッキリ小さめシャツのレディースも有!

HIMEROU★YAで通販も受付けております。
ルウ・ガルTシャツMOON
ルウ・ガルTシャツMOON(レディース)
  • 2015.08.08 Saturday
  • 13:01

-

ルウ・ガル/月誕祭 再版しました!

2010年に発行して長らくsold outになっていた「ルウ・ガル/月誕祭」を夏コミあわせで再版しました。



A5 20p オールカラー 500円
1993年から角川で連載した「ルウ・ガル」から、1995年の特別短編にカラー着色して絵本風にした一冊です。
再版記念に表紙のイラストをTシャツにしました!(次記事へ)


HIMEROU★YAで通販も受け付けております!
「ルウ・ガル/月誕祭」
  • 2015.08.07 Friday
  • 23:25

-

2015夏コミ情報!

こちらのブログは姫川のケモノプロジェクトニュースと、グッズショップHIMEROU★YAの新着もろもろ情報を中心に、
姫川2名とHIMEROU店長の3人で書き込みします。よろしくお願いします!(姫川N)

2015コミックマーケット参加します。
8月16日(日)三日目 西地区爐貝瓮屮蹈奪ー07ab
毎度コミケで発表してきたグッズ達ですが、今年も新作をひっさげて参戦致します。
コミケ三日目(おそらく)暑くなるであろう西館で、いち早く新着をゲットして下さいね!(姫川N)

  • 2015.07.06 Monday
  • 13:58

-

ヒメカワANIMAL.KEMONOプロジェクト2015年度版開始!!

 
動物を長年描いて来た姫川が2015年からのケモノに特化したニュースブログです!
素敵なグッズや新作作品等の情報はこちらでゲットしよう!
  • 2015.06.16 Tuesday
  • 20:00

1